お盆休み | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。



こんにちは!

ラーメン大好きメカニックの吉野です!



4日間のお盆休みを頂きました🙇

ご迷惑をお掛けしました



皆様はお盆休みをどうお過ごしになりましたか??



私は専門学校時代の

友人とBBQを楽しみました😊



みんな昔話に花を咲かせていましたが

ひときわ目を引いたのはこちらです!





こちらのとても大きなお肉です笑



十分休みを満喫できました!



本日からまた頑張ります!