長年連れ添われたV70からお乗り換えです | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは

 

ボルボ・カー幕張

カーライフアドバイザーの伊藤でございますヒマワリ

 

この度19年間連れ添われたV70から

最新のV60にお乗り換えいただきました

I 様ご家族のご紹介ですキラキラ

 

 

誠におめでとうございますニコニコ

 

 

V70をとても大切に乗っていただいていた I 様でしたが

年々チェックランプなども点灯しはじめたことから

今後もお嬢様が運転されることや安全性も考え

最新のV60をご提案させていただきました。

 

 

24年モデルの在庫が完売になる中で

運命的にフュージョンレッドのお車を見つけたこともあり

この度お乗り換えいただきました。

 

 

安全機能はもちろんですが

システムがかなり進化しております。

 

使い勝手などもガラッと変わりますが

Googleアシスタントで音声での操作を体感いただければと思います音譜

 

 

 

最後に2台並べてパシャリ!カメラ

 

お困りごとがあればいつでもご相談くださいませ。

 

今後とも末永くボルボ・カー幕張をよろしくお願いいたします。

 

いとうでした!