ブレーキパッド残ってますか? | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 
こんにちは爆笑
メカニックの杉森です!!

 

今回は車検の事前見積もりで

お客様のおクルマを拝見させていただいた際のお話です!

 

いつも通り、車を見させていただいていると、

ブレーキパッドがかなり少なくなっていましたガーン

 

 

現状をお客様にお伝えし

ブレーキパッド交換をする事に!

 

実際に外したブレーキパッドがらこちら↓

 

かなり残量が少なくなって来ていますガーン

 

大事なブレーキ関係なので、万全の状態でないといけません。

なので車検や定期点検が重要になってきますね。

 

その際にはしっかりと拝見させていただきますので

ご安心下さいませ爆笑

 

それでは、良いカーライフを👋