新人セールス佐瀨です | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様初めまして! 

 

6月より幕張支店に配属になりました

新人セールスの佐瀨です!

 

初めてのブログ投稿になるため自己紹介

をさせていただきます!

 

趣味はドライブとsupをすることです!

地元までのドライブ車に加え

透明度の高い綺麗な海でsupをするのが最高に楽しいです音譜

 

また私は高校を卒業後4年間、陸上自衛隊で勤務していました!

自衛隊は陰ながら国を守る仕事でしたが、

ボルボは車を通じて皆様の安全をお守りする仕事だと思っております。

セールスとして皆様により快適に、そして何より安全に

お乗りいただけるようサポートできればと思っております。

 

まだ知識も浅く、勉強不足ではありますが

皆様により良いカーライフを送っていただけるように日々努めて参ります。

ショールームで見かけた際には是非お声をかけていただけると嬉しいですニコニコ

 

以上、新人セールス佐瀨でしたスター