お納車おめでとうございます | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆さまこんにちは。


カーライフアドバイザーの上原でございます。



本日はお納車式を迎えられましたお客様をご紹介させていただきます。


長年お世話になっておりますG様でございます。


いつも有難うございます。



XC70を長年メンテナンスしながら大切にご所有しておりました。


そのXC70から今回お乗り換えいただいた車両がこちらです!



XC60 Ultimate B5 AWD

プラチナグレーメタリック/チャコール

とても素敵なカラーリングをお選びいただきましたね!



G様には以前よりXC60をご案内させていただいておりましたが、今回の修理でご用意した代車をきっかけにお乗り換えいただきました。


今後のメンテナンスにかかる費用や新車の値上がりなどを考えるととても良いタイミングだったと思います!


ラスト1台のプラチナグレーメタリックのカラーも後押し出来たのでは?



これからはXC60を大切にお乗りいただき、沢山の思い出を作って下さい!


何かありましたら全力でサポートしますので、快適で楽しいカーライフをお過ごしいただけますよう願っております。


今後とも宜しくお願いいたします。

お納車おめでとうございました。