XC40のご納車です | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは!

ボルボ・カー幕張、カーライフアドバイザーの青木でございます

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます


先日、XC40をご納車させていただいたK様を紹介いたします!



K様、この度はおめでとうございます!!!


お選びいただきましたのは

XC40 Ultimate B4 AWD

でございます


K様は、少しの間ボルボから離れておりましたが、この度ショールームでご覧いただいたオニキスブラックのXC40にひと目惚れ、再度ボルボオーナーになっていただくことになりました


最新機能満載のボルボ、使用方法等以前とは変わっているかと思いますが、世界最高の安全性能は変わらず、でございます!


何かわからないことがございましたらお気軽にご相談くださいね!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!



さて、本日は先日のブログでも紹介させていただいたZOZOパークでの出張展示会も開催中でございます!



お近くにお立ち寄りの際は是非ボルボブースへも足を運んでくださいね!



あおき、でした