運命的な出会いでお選びいただきました | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは

 

 

ボルボ・カー幕張

カーライフアドバイザーの伊藤でございますヒマワリ

 

 

本日はXC40をご成約いただきました

 I 様のご紹介です!

 

 

 

お選びいただいたのは

XC40 Ultimate B4 AWD

 

 

この度は誠におめでとうございます!

 

 

ボディカラーのセージグリーンは

実はカタログ上にはない

オプションカラーでした。

 

 

本来はオーダー生産になるところが

運命的な出会いもあったことから

お選びいただきましたニコニコ 

 

 

 

 

 

実はオーナーのK様からご紹介いただき

この度ご成約いただきましたキラキラ

 

 

K様とI様は大親友で

そんな大切なご友人をご紹介いただいたこと

大変嬉しく思います。

 

 

お二人のカーラーフを精一杯

サポートさせていただければと思いますので

何卒末永くよろしくお願いいたします。

 

いとうでした!