電動化が進んでいます! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

ボルボ・カー幕張

サービスマネジャーの奥山です。

 

EX30の納車整備が続々行われております。

最近では、電気自動車(BEV)が工場の

リフトに並んで入っているのも

珍しくなくなってきました

 

👆こちらは、納車整備で

ドライブレコーダーを

取り付けている最中です。

 

最近のニュースで見たのですが、

電気自動車(EV)向けの充電設備が3月末で

全国に計4万323口になり、昨年度の1年間で

約3割増加したとのことです。

 

私も、最近は充電設備をよく目にすると

思っていました。コンビニや

ショッピングモール等の商業施設に

設置されてますよね。

 

本格的に電気自動車の時代が始まりました。

 

 

けど、やっぱりまだ完全電気自動車は

ちょっとと思っている方へ

 

プラグインハイブリット(PHEV)の

特別仕様車はいかがですか👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XC60  Black  Edition 

ブラックで統一されたクールで

かっこいい仕様になっています。

 

ボルボ・カー幕張

セールススタッフへお尋ねください。