制動の要ブレーキパッド | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんは!

 

スキー大好き🎿テクニシャンの河村です!

 

 
 
 
 
本日はブレーキパッドについてお話しします!
 
 
 
 
ブレーキパッドは車が制動するのに大切な役割を果たします
 
 
 
 
ブレーキパッドが少なくなると異音の原因や
 
 
 
制動力不足になり、事故の原因になる可能性があります
 
 
 
こちらが交換されていない
 
 
 
ブレーキパッドになります
 
 
 
摩耗部分が限界まできてプレートが出てしまっています
 
 
 
このようなことを事前に防ぐために私たちは点検でブレーキパッドの残量は必ずチェックさせていただいてます!
 
 
 
 
さて今年もウィンタースポーツの季節が
 
 
終わってしまいました😞
 
 
今シーズンは11回スキー場訪れました!
 
 
4/2に福島はグランデコスノーリゾートで
 
シーズンアウトになりました。
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。