スタビライザーリンクブーツの切れ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは!!

メカニックの杉森です爆笑


いきなりですが!



昨日の雨あがりに虹が見えると聞いてみてみたら

工場から二重の虹が見えましたびっくり

二重の虹なんて初めて見ました、ビックリです!!

多くのスタッフが写真を撮っていたのでお先に口笛


さて、本題に入りまして今回はスタビライザーリンクブーツのお話しをさせて頂きます。

早速、下の画像を見てみると、、


ゴムのブーツが切れてしまっているのが見受けられると思います。

これでは車検に通りませんガーン

なのでお客様に事情を伝え交換させて頂きました



上の画像が新品のスタビライザーリンクロッドです

やはり新品の部品は見た目もリフレッシュされて気持ち良いですね爆笑

部品交換させて頂きしっかりと車検整備をさせて頂きました!!


それではこの辺で

良いカーライフを👋