VISTA 2024 学科競技終了 | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは サービスアドバイザーの坂野井です。

だいぶ暖かくなってきましたが、花粉症に悩まされる方も増えてきています。

体調に気をつけてお過ごしください。



さて何度かご紹介しました、VISTA 2024の学科競技が終了しました。

昨年の9月より全12ラウンドが終わり、集計を行い各クラスの上位30チームがセミファイナルへ選出されます。



私自身は過去にセミファイルへは何度か通過した事がありますが、その先には進んだ事がありません。


パートナーの宮腰さんとその先の景色を見る事が出来るといいなと思います。まだセミファイル選出は発表されてませんが、選ばれた時は全力で頑張りたいと思います。

また何かの機会で報告させていただきたいと思います。




EX30を勉強の為に借りて乗って来ました。

色はクラウドブルーです。

自宅付近は道幅が狭いので取りまわしも最近のボルボ車では1番運転しやすいサイズでした。

まだまだ触っていかないと足りないほど、機能が沢山ありますので勉強して皆様に魅力をお伝えできたらと思います。