間もなくです! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんばんは!
ボルボ・カー幕張、カーライフアドバイザーの青木でございます


大変長らくお待たせいたしました…

新型EX30の試乗車…

間もなく準備できます!


試乗車はクリスタルホワイトを準備いたしました!


ナンバーがまだついていないので、公道に出ることは出来ませんが内外装や気になるセンターディスプレイの操作感などはお試しいただくことが可能です


準備が出来ましたらブログや各種SNSにて案内いたしますので、要チェックでございます


写真もいくつか撮ってみましたので紹介いたします



















EX30、気になるけど…

実際に乗ってからかなぁ…


と、考えていたお客様!

乞うご期待でございます



あおき、でした