愛犬のために | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは!
ボルボ・カー幕張、カーライフアドバイザーの青木でございます

本日も当店は元気に営業しております!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます

本日は、大切なご家族であるワンちゃんのために、ボルボを新しいお車に選ばれたK様ご夫妻を紹介いたします



K様、ご納車おめでとうございます!!


お選びいただきましたのは

MY24 XC60 Ultimate B5 AWD


国産ハッチバックに長くお乗りでしたが、後部座席にペットベッドを2つ並べると手狭になってきたことがきっかけのひとつでありました


もともとV60やV60CCをご検討でしたが、お車の使い方をよくヒアリングさせていただき、XC60の方がK様の使い方によりマッチしていると思い、XC60をご提案、ご成約いただきました


とても大人しくて可愛いワンちゃんたちでした!

またいつでも一緒にショールームへ遊びに来てください!


今後とも、ボルボ・カー幕張をどうぞよろしくお願いいたします!




あおき、でした