吉崎おすすめ!"ヴェイパーグレー"をご納車です! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

おはようございます!

カーライフアドバイザーの吉崎ですカメ

さっそくですが
本日もご納車紹介させていただきます!

U様、ご納車おめでとうございます🎊


昨年の8月ごろからボルボに興味を持っていただき、

ついにご成約となりました!


U様のご家族の皆様、心より感謝申し上げます車


ボディカラーを悩みに悩み、、、


お選びいただきましたのは

XC40 B4 AWD Ultimate

外装 ヴェイパーグレーメタリック


2023年まで使用されていた

"サンダーグレーメタリック"に魅了されつつも、

並行して2024年Google搭載モデルの

先進安全機能と24時間体制の緊急通報サービスが

決め手となり、ご選択いただきました目がハート


ブロンドのインテリアは

北欧らしさが溢れ、明るい印象があります。

こだわりの一台ですね!


お忙しいと思いますが

限られた休暇をボルボでお楽しみください♪



ご不明点等ございましたら

お気軽にお声掛けください!!


末永くボルボカー幕張をよろしくお願いいたします。


ヨシザキでした。