排気ガスゼロのカーライフをお楽しみください♪ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは🍂
 
カーライフアドバイザーの吉崎です。
 
いつもボルボカー幕張のブログを
閲覧いただきありがとうございます!
 
お会いする度に、ブログに触れていただき
嬉しさが込み上げます泣き笑い
引き続き毎日投稿がんばります!
 
明日まで定休日となります。
ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします。
 
★★★★★★★★
 
本日は某国産車からXC40へ
お乗り換えいただいたS様のご納車紹介です。
 

S様、ご納車おめでとうございます🎉

 

この度のお乗り換えのポイントは

「安全性」「電気自動車」です。

 

排出ガスを出さず、ご自宅での給電が可能な

電気自動車はお子様の未来を考えてのご選択でした。

 

 

 

 

 

XC40 Recharge

Ultimate Single Motor

外装色 クラウドブルー

 

S様ご家族の一押しカラー!

 

白みを帯びた淡く美しいソリッドブルー。

雪がふわっと舞うスウェーデンの

冬の冷たい空気をイメージしてます❄️

 

私も新色クラウドブルーのRechargeは

初めて拝見し魅了されてしまいました。

 

お嬢様も大興奮でS様ご家族の笑顔に

終始癒されてしまいました泣き笑い

 

この度はボルボのXC40を

お選びいただきありがとうございます。

 

未熟ではございますが

引き続きよろしくお願いいたします。

 

ヨシザキでした。