安心安全のボルボ車へ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは!
ボルボ・カー幕張、カーライフアドバイザーの青木でございます
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます
 
本日は国産SUVからボルボ車へお乗り換えいただきましたM様ご家族をご紹介いたします
 

 

 

 

 

M様、ご納車誠におめでとうございます!!

 

新しいお車としてお選びいただきましたのは

 

XC40 B4 AWD Inscription

 

ボディカラーは大変珍しい

グレイシャーシルバーメタリック

でございます

 

少し青のニュアンスがあり、氷河のように陰影の諧調を豊かに見せる、

限りなく白に近いシルバーで私も大好きなボディカラーでございます

 

大切なご家族を乗せるお車として、

ボルボをお選びいただきましたのをとても嬉しく思います

 

世界一安全なボルボで、ご家族の思い出をたくさん作ってください!

今後とも、ボルボ・カー幕張をどうぞよろしくお願いいたします

 

あおき、でした