より便利•安全•上質なXC40へ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは!
ボルボ・カー幕張、カーライフアドバイザーの青木でございます
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます

今回は、車検をきっかけにXC40からGoogle搭載のXC40にお乗り換えいただきましたY様をご紹介させていただきます




Y様、ご納車おめでとうございます!


お選びいただきましたのは

XC40 Ultimate B4




ボンネットのスウェーデンフラッグはY様のこだわりでございます!


XC40 B4 Momentum からのお乗り換えとなりました

より便利に、より安全に、より上質になった新しいXC40でたくさんの思い出を作っていただければと思います!


たまたまご主人の趣味と私の趣味が同じだったので、これからも色々なお話をお聞かせいただければ嬉しいです


引き続きボルボ・カー幕張をどうぞよろしくお願いいたします



あおき、でした