ディーゼル車から電気自動車へ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様こんにちは!
いつもボルボ・カー幕張のブログをご覧いただき誠にありがとうございます
カーライフアドバイザーの青木でございます

今回はボルボV60のディーゼル車から、ボルボXC40の電気自動車にお乗り換えいただいたK様ご夫婦をご紹介いたします



K様、この度は誠におめでとうございます!


この度お選びいただきましたお車が


XC40 Recharge Plus

Single Motor


この度の年次改良にて後輪駆動となり、238psの使いやすい出力、フル充電で590kmもの距離を走行可能です


先日お越しいただいた際も

「ディーゼルも燃費が良くて気に入っていたけど、電気の静かさは一度体感すると戻れないね!」

とのお言葉をいただきました!


お車で遠方までお出かけされることの多いK様、これからも色々なところへボルボを連れて行ってあげてくださいね!




◇◇◇◇◇



ディーゼルと言えば、昨日このような記事をボルボの公式HPにて見つけました




2024年初頭と言えばもう半年程度しかありません

どこよりも早く色々なことに挑戦してきたボルボ、これからも目が離せませんね


ボルボの思いや活動、取り組みをたくさんのお客様にお届けできるよう私たちも日々勉強勉強です


今後とも、ボルボもボルボ・カー幕張も

どうぞよろしくお願いいたします


あおき、でした