新機能リア衝突回避・被害軽減ブレーキ搭載で夜間も安心です! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんは!


カーライフアドバイザーの吉崎ですひまわり


本日、XC60からGoogle搭載のXC60へ

お乗り換え頂きましたT様を

ご紹介させていただきます。


T様、おめでとうございます!


お選びいただいたのはお車は


XC60 B5 AWD Ultimate



とにかく愛くるしいジェーンちゃんに

終始魅了されてしまいました。



普段はご夫婦で使われるXC60。


以前から気になっていたデニムブルーメタリックが


より重厚感のあるSUVを演出!


T様ご家族にお似合いです!


近年の半導体不足と生産台数の減産による


査定価格の高騰もあり


この度、ご愛車の価値を下げないために


お乗り換え提案をさせていただきました。


さらに2023年モデルから


リア衝突回避・被害軽減ブレーキシステムが標準搭載。


駐車の際に壁や草などの障害物にぶつかりそうになると


自動ブレーキが介入しますので


さらに夜間でも安心してお乗りいただけます!


私と同い年のお嬢様やご子息様が運転する機会が


今後あるかと思いますので


さらにバージョンアップした


先進の安全機能搭載のご愛車でお出かけください♪


若輩者ではございますが


引き続きボルボカー幕張をよろしくお願いいたします。


よしざきでした。