待望の一台がやってきました! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

いつもご覧いただきありがとうございます。

カーライフアドバイザーの内山です。

 

本日待望の一台が当店にやってきました!

 

多くのお客さまからお声を頂いていたXC40の電気自動車が、ついに当店のショールームに導入されました!

 

皆様からの興味が高いだけあり、電気自動車に関するさまざまなご質問を頂きます。

 

今までは言葉だけの説明だけで、実車を前にご案内出来ておりませんでした、、

 

明日より当店にて実際にご覧頂き、またご試乗を兼ねて皆様にご案内が出来るようになります。

 

導入されましたのは、XC40 Recharge Ultimate Twin Motor のカラーはブラックです。

 

 

ボルボではC40に続いて2台目の電気自動車となります。

 

皆様にご覧いただく為に当店スタッフも準備万端でお待ちしております。

 

準備している様子↓

 

 

 

今年最後に一度、電気自動車のご案内が出来ることを楽しみにお待ちしております。

 

ご来店予約はこちらから↓

https://vc-dealer.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=86&x=1671626094

 

 

以上、カーライフアドバイザーの内山でした。