今秋も笑顔がいっぱい! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは!

 

カーライフアドバイザーの小室です。

 

各メーカーはウクライナ情勢やASEANの問題、

 

よくご存じの半導体不足等から減産を余儀なくされ、

 

波乱の自動車業界なのです・・・が、

 

ボルボは他メーカーに比べ部品サプライヤーがある国に恵まれ

 

製造遅れも最小限に留まってくれています。

 

今年の秋も多くのお客様へ安全と笑顔を届けられております。

皆様の笑顔が何より嬉しいですね。

 

新たにボルボオーナーになられた方や、

 

ボルボ一筋のお客様も

 

 

 

 

出会いが有れば別れもあります。

新旧2ショット!

 

 

 

人気のダークエディションを選ばれた方!

image

 

 

 

お嬢様よりお祝いの胡蝶蘭が送られた幸せご家族まで!

 

 

レアカラーをGET!出来ましたね。

 

ボルボに再び戻って来ていただきました!嬉しい・・

 
 
多くのお客様の笑顔が見られた秋も終わりに・・・
 
冬はどの様なお客様と出会えるのか楽しみです。
 
年内ご納車出来るお車も少なくなってきましたが
 
年明けより値上げが決定していますので
 
そうなる前に1台でも多くのボルボを皆様へお届けしたいです。