【ゴルフ】bayfmカップ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

カーライフアドバイザーの内山です。

 

昨日は袖ヶ浦カントリークラブの新袖コースで

 

bayfmカップというゴルフイベントにスタッフとして参加いたしました。

開催日前日の夜は雨が降りはじめてしまいどうなるのかと思いましたが

 

当日は天気に恵まれ絶好のゴルフ日和でした⛳️

 

お客様とお話ししたところ初めてご参加される方も多く

 

中には「普段打つことが無いコースだから嬉しい」と

 

喜んでいただける方もいらっしゃいました。

 

 

今回は特別にボルボ初のピュアエレクトリックC40を展示して、

 

多くのお客さまにご覧いただきました。

 

やはり電気自動車にご興味をお持ちのお客様が多くさまざまな質問を頂きました。

 

ゴルフを終えられた後は多くの方がボルボ車をご試乗され、

 

最新の安全性はもちろん、Googleアシスタントを堪能され家路につかれました。

 

ボルボに触れていただく機会ができて嬉しいですね、次回のご参加もお待ちしております。

 

 

以上、今度ゴルフの打ちっぱなしに行ってみようと思う内山でした。