日本市場を考えた北欧デザインサルーンへ! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは爆  笑

 

ボルボ・カー幕張 角川(すみかわ)でございます。

 

T様へ先週末ご納車をさせて頂きました

S60のご紹介ですビックリマーク

 

お顔NGでしたので、雪の結晶クリスタルパールホワイト雪の結晶

S60 T4 Momentumのご紹介です。

低くてワイドな感じがたまらなくカッコイイS60です!!

デザイン上ワイドに見えますが、車幅は185cmと寸法を抑えた

日本の駐車場事情を考慮された1台です。

 

日本の立体駐車場の幅が185cm規格がとても多いのです・・

 

この角度からの眺めが私は大好きです。

美しいハッキリとしたプレスライン!

Cピラーからトランクにかけての滑らかなライン!

サルーンはこうあるべきというスタイリングです。

 

そしてS60はテールレンズが「C型」です。

ちなみにV60は「L型」です。

 

一般的に膨張色といわれるホワイトのボディーカラーですが

プレスラインと、デザインで「キリッ」としたし引き締まった印象は

さすがのVOLVOですウインク

 

V40 T3モメンタム クリスタルパールホワイト

からのお乗り換えを頂きました。

 

T様ご家族はみなさま身長がお高く、プラスのゆとりでS60を

ご希望頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフのキャディーバックもトランクに収まります。

 

みなさまご満足いただいていらっしゃるとのご連絡も頂戴いたしました。

ありがとうございます。

 

わたくし角川も身長が185cm有りますが

リアシートでもゆったり座れます音譜

座高高めですが、ヘッドクリアランスもゆとりあります

 

私どもボルボ・カー幕張の展示車両はデニムブルーのS60を展示しておりましたが

T様へのご納車後、やっぱりクリスタルホワイトパール「いいね!」

ということで

展示車両を

T様と同じ車両にしてしましましたあせる

真似してスミマセン。


 

 

ボルボ・カー幕張スタッフ一同

T様のボルボライフをバックアップさせて頂きます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

車