大盛況!ザリガニパーティー | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 
みなさまこんばんは!
幕張支店の川又ですわんわん
 
 
突然ですが!
スウェーデンの夏の風物詩、
🦐ザリガニパーティーはご存知でしょうかニコニコ
 
ザリガニ漁が解禁になるのを記念して行われるパーティですクラッカー
 
オーナー様にご体感いただこうと、
幕張支店では
8/29(土)、30(日)に
毎年恒例のザリガニパーティー
開催いたしましたビックリマークビックリマーク
 
 
※コロナ禍のため開催を最後まで検討いたしましたが、
 ご要望の多いイベントですので完全予約制で開催することにいたしました。

 

 
 
 
こちらがザリガニにひひキラキラ
 

 

迫力がありますね~ラブラブ!

 

 
 
記念にお写真をたくさん撮らせていただきました音譜
 
 
 
 
みなさまブログのご承諾ありがとうございます音譜
 
どんな味がするんですかえっ?と、皆さま不安がっておりましたが、
食べてみると  『 おいしいラブラブ!!!』 と喜んでいただけましたアップ
 
 
皆様に楽しんでいただけ笑顔をたくさん頂けたのがなによりですドキドキ
 
また当店独自イベント開催の際は、ぜひお越しくださいねべーっだ!