待ちに待ったXC40 | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆さまこんばんはグラサン
セールスの上原ですパー


ここ数日はビックリするくらい寒いですねー❄️
特に2日前はホントに痛いくらいの寒さでしたねガーン
どーにかならないでしょうか??
と、毎日思う今日この頃ですプンプン


今日は先日の続きと思いきや、待ちに待ったお納車のご紹介を!


夏にXC40のご注文を頂いたT様キラキラ
グレードはT4 MOMENTUMルンルン
ボディカラーは新色のサンダーグレーメタリックNEW

ご注文頂く時には実際の色を確認できなかったのですが、ご満足いただけたようで何よりです!

お納車の際にはご家族一同でお越しになられました爆笑

新車をバックに乾杯🥂



いや〜、お嬢様達とお孫さんも一緒で幸せですねキラキラ

とにかくご主人様がこの日を楽しみにして頂いてたようで、私のテンションもうなぎ登りでした!

いや〜、私としても嬉しい限りです😆




新品のスタッドレスタイヤのホイールがR-Designの純正ホイールにソックリでなかなかGoodな仕上がり拍手

サンダーグレーメタリックもシブイチョキ

これからはご家族と愛車と楽しいカーライフをお過ごし下さいね!

バックアップは惜しみませんので、ご相談など有りましたら遠慮なく爆笑

今後とも2台目、3台目と末長いお付き合いをお願いしますねグッ

おめでとうございました🎉