大盛況!!ザリガニパーティー | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 
こんばんは、アテンダントのかようです音譜
 
8/31(土)・9/1(日)毎年恒例のザリガニパーティーを開催いたしました
 
パーティー会場では、本場スウェーデンでのパーティーのような雰囲気で
 
体感していただきましたアップ
 
 
 
 
 
 
その模様をご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆様、ブログ搭載のご承諾ありがとうございますニコニコ
 
食べる前は、ザリガニを前に顔がひきつっている方もいらっしゃいましたが・・・
 
実際に食べていただいたら『あら、おいしい』と笑顔にラブラブ!
 
KIDS達も、『また食べに来るね~』と気に入ってもらえましたにひひ
 
楽しんでいただけて良かったです!!
 
今回、参加できなかった方、また来年もスウェーデン体感イベントを開催しますので
 
是非、お越しくださいねラブラブ