初めまして! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 

 

皆様こんにちは!!

 

初めまして、新入社員の長岡ですニコニコ

 

 

 

 

4月から1ヶ月間幕張支店で研修をさせて頂き、先月は千葉中央支店で研修を終え、

また今月より幕張支店で研修をさせて頂いております!!

 

学ぶことばかりですが、同期や先輩方、暖かいお客様に支えられ、

とても充実した日々を過ごしております音譜

 

 

今回は初めてのブログなので、自己紹介をさせて頂きますラブラブ

 

実は父がVOLVOの車に乗っていて、私もいつかはボルボを運転したいなと思っていました。

その念願の想いが叶いましたアップ

入社を機にV40を購入したんですにひひ

 

休日はV40で色々な所にお出かけするのが好きで、

先日は姪っ子達と一緒に市原ぞうの国に行ってきましたラブラブ!

 

 

 

サッカーをしたり、絵を描いたり芸達者なぞうさん達でしたキラキラ

 

 

また別の休日の日には、ディズニーランドに行ってきましたニコニコ

 

 

 

この日は雨予報でしたが、一滴も雨が降ることなく、

8時間で13個もアトラクションに乗ることができ大満足アップ

とても充実した休日を過ごすことができました音譜

 

 

まだまだ色々な所に行ってみたいので、

皆様のおすすめの場所がありましたら是非教えて下さいキラキラ

 

よろしくお願い致しますビックリマーク