オークション会場! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

皆様、こんにちはニコニコセールスの照山です真顔

今日は先週の週末の天気とは違って、寒くなく

過ごしやすい天気になりましたねビックリマーク

 

先週は、3連休でしたが雪が2日間降ってしまい

ましたので、本日お出掛けをされている方も多い

のではないでしょうかクラッカー

ぜひボルボ幕張へも遊びにいらっしゃって下さいひらめき電球

 

本日のブログは、オークション会場へお邪魔した時の

様子をお届け致します音譜

先日、とある事でオークション会場へ行く機会がありました音譜

 

会場はJAA葛西会場ですビックリマーク

 

長年、中古車業界に携わっておりましたが実は生涯初オークション

会場でしたあせる

 

沢山の車両が所狭しと敷き詰めされているなぁ・・という印象でしたビックリマーク

と、思うと同時に沢山の方がこの時期お乗換えされているんだなぁ・・

と感じましたひらめき電球

 

ボルボ幕張にも、沢山の良質な中古車が沢山ございますビックリマーク

お乗換えをお考えの方は、2月3月は絶好の好タイミングと

なりますので、ぜひボルボ幕張へお越し下さいグッド!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますビックリマーク