スプリングキャンペーン実施中 | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんは音譜

サービスの小山です。

 

ショールームのリニューアルと共に スプリングキャンペーンを実施中です。

 

いろいろなタイプが選べるレザーキーケースや

リアシート・ペットカバーなどウインク

ニューアイテムも多数展示しています。

 

今回私はワイドインスレートボトルを購入しました。てへぺろ

おしゃれなボトルです。

保温・保冷が出来るので通勤時の車移動でコーヒーを飲むのが楽しみです。!!

 

私はディープシーという青にしましたが他にはビンヤードグリーン(緑)

ローステッドペッパー(赤?)がございます。

 

 

グッズ好きな私毎回いくつかのアイテムを買ってしまいます。びっくり

サマーキャンペーンの時ははこれです。

今回もご案内しているペットハンモックです。星

妻に黙って買って帰ったら・・・・。がくっ

 

他にも多数展示しております。

 

 

2/24~3/25まで約1ヶ月の開催です。

期間中アクセサリーをご購入頂いた方に素敵なグッズをご用意しております。

是非ご来店をお待ちしております。