NEWカラーです | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 

みなさまこんにちは!

ボルボ幕張 アテンダントの かわまたですおねがい

 

 

今月いっぱいはまだ寒い日が続くそうですねびっくり雪

昨晩からは雪交じり・・・春が待ち遠しいものです桜桜

 

 

さて、NEWアイテムが入荷したのでご紹介しますキラキラ

 

まずは、

ライフスタイルキーリング Blondeビックリマーク

¥1,728

{F2C0B165-936D-43B1-A33B-B0B7910F9DBD}
 
人気のキーリングにBlondeカラーが登場ですラブアップ

 

 

キースリーブBlondeビックリマーク

¥2,160

{9FEB1E54-D30E-4ADD-921C-2724F60068C5}

 

 

対応モデル:新型XC90,S90,V90,V90CC,XC60

 

愛車のキーを傷から守ります爆  笑!!

今までは、ブラックのみでしたがBlondeカラーもすてきですねラブラブ

 

どちらもVOLVOのロゴが刻印されていますキラキラ

数に限りがありますのでお早めに爆  笑ビックリマーク

 

 

{6ED5DACB-21BC-4311-8876-F8F9CF9BF9D0}

エルクたちも待ってますよ~爆  笑音譜

 

 

 

ショールームも着々と完成に近づいております音譜

 

 

アイスキューブをイメージした北欧らしい外観 ( 昨晩も深夜まで作業いただいたそうです)

 

そして私どもアテンダントの受付カウンターバックパネルもこんなにオシャレにUP

 

 

みなさま、リニューアルオープンまであと少しです。  お楽しみに爆笑