リニューアル中(^^) | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 
みなさまこんばんは!
アテンダントのかわまたですおねがい
 
寒い日が続いていますが、どうぞご自愛くださいキラキラ
 
 
先日から幕張ショールームの改装工事がはじまりました!
サービス工場は通常通り営業しておりますので、今まで通りお気軽にお申しつけくださいね爆笑

また、各種ご試乗車があるうえ、一部の新車と認定中古車は地下ストックヤードにてご覧いただく事も可能ですグッド!
 
 
メンテナンスやご商談などでご来店いただきますと、
お客様にお待ちいただく場所が、東邦オート本社ビル5階になりますニコニコ
 
ワンフロア―を使用しているため広々としており、
窓からの眺めもいい感じです流れ星
{14D5FFE5-0E2D-40AB-8A17-4F18CBB31AB0}
 
アクセサリーやグッズも通常通り販売しておりますので、ぜひご覧ください爆笑
 
{03CFBF91-01DC-4CB1-9B2C-2FF2E7B1A4A3}

 
ボルボ・カーズ幕張は、VOLVO RETAIL EXPERIENCE(ボルボ・リテイル・エクスペリエンス)を採用したショールームに生まれ変わりますキラキラ
モダンでクールなガラスファサードの外観と、洗練されたスカンジナビアンデザインの家具を配置したインテリアなど、温かみのあるラウンジスペースでお客様をお迎えします爆笑ルンルン
 
 
 
工事期間中はなにかとご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたしますDASH!
 
 
私も新しいショールームがとても楽しみですおねがい流れ星