初の純正ヒッチメンバーがスゴイ! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

おはようございますビックリマーク小室です。

 

先日NewV90T6AWDインスクリプションのブライトシルバーメタリックを

 

ご納車させていただきました祝日

 

N様、VOLVO2台目ありがとうございますニコニコ

 

いろいろ無理を言ってすみませんしょぼん

ブライトシルバーメタリックはスタッフからも評判が良かったですよラブラブ!

 

5年前に初めてVOLVOオーナーになってくださいましたが、

 

その後、ジェットスキーがご趣味に加わりまして、

 

今回は純正のヒッチメンバーを装着してくださいましたラブ

 

そのヒッチメンバーはスイッチを押すとリアバンパー下部より

 

ピョコンひらめき電球と現れまして一押しすると完了のつわものです音譜

私も着けたいなぁと思いましたアップ

 

引っ張るものが無いので何なんですがドクロ

 

とても明るいご夫婦で、私にも優しく接してくださいまして、

 

いつも感謝しておりますにひひ

 

これからも宜しくお願いいたしますネパンダ

いやいや、そんな事言わないでください・・・叫び