明日は雨のようで… | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんは、明日は小学校に入ったばかりの娘の運動会が予定されておりましたが、まとまった雨の予報により翌日へ延期となりました、波乗り支店長です雨

 

まだまだ若いお父さんたちには負けないと思っているのは私だけあせる

 

雨と言えば、梅雨を目前に控えた今だからこそ、準備をしませんかはてなマーク

 

事実、雨の日は交通事故が晴れの日の5倍と言われております叫び

 

ワイパーブレードの劣化による視界不良や、タイヤの摩耗によるブレーキ時の制動距離、コーナーリングでのスリップなど様々な要素が考えられます注意

 

明日よりボルボカーズ幕張では、

   「アーリーサマーキャンペーン2017」がスタートします。

ワイパーやタイヤの状態、バッテリーの無料チェック(平日限定)をはじめ、

       雨の日に役立つフロアトレーやラゲッジトレーの特別SALE を開催グッド!

 

車内環境をさわやかに  アロマコンフォートキットも特別価格でご案内しますウインク

 

また、愛犬家は必見ですビックリマーク

 

前回大好評でしたオシャレなお散歩バックが新色と共に再入荷アップ

 

何と贅沢なあせる 

愛犬に快適な時間をとペット専用のスウェーデンスウェーデンブランドのハンモックを販売します犬

 

既に愛犬家のスタッフの中に、注文している者が居りますウシシ

 

運動会のある人もない人も、梅雨を前に快適で安全なカーライフの為のキャンペーンにぜひご来場くださいイヒ

 

 

そして明後日日曜日は母の日ですねはてなマーク   皆様準備はされましたかキラキラ 

 

奥様同伴でご来場いただき、試乗&査定された方へは、素敵なプレゼントをご用意しております照れ