北欧好きなんですって! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんはビックリマーク23日に人間ドッグに行ってきました小室ですチョキ

 

同日新車のご納車を予定しておりましたK様ご夫婦には

 

私の都合にあわせていただきまして大変助かりました笑い泣きありがとうございます。

K様はVOLVO初オーナーでございますが、

 

よくよくお話を伺うと奥様が大の北欧好きらしいんですsweden

 

それならもっと早くにお会いしたかったですねあせる 

 

勝手な事言いすぎてますが・・・・

お選びいただいたのはXC60D4Classicアイスホワイトお祝い

 

カラーや内装等も時間をかけてじっくり選んでいただきましたチョキ

 

 

 

主に奥様がご利用との事で大きさも気になられておりましたが

 

ご納車後にお話する機会が有ったのですが、

 

取り回しなど特に問題無くて一日で慣れちゃったみたいで安心しましたOK

 

これからVOLVOライフのはじまりですね拍手

 

永~いお付き合いをよろしくお願いいたしますニコニコ