雪が・・・ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 

  雪が降ってきましたね雪だるま雪だるま雪だるま

 

  新人セールスの山本ですほっこり

 

  ここ最近寒さが一掃強くなりましたねガーン

 

  みなさま風邪などお体大丈夫でしょうか!?ゲホゲホ

 

  そういう私もひいてしまいましたが回復にむけて奮闘中ですカゼ

 

  雪の時に歩く足元は非常に怖いですよねゲッソリ

 

  それはやはり車車も同じですねアセアセ

 

  私は整備士経験者ですが、それでも雪の中でチェーンの装着は

 

  本当に大変ですガーン

 

  有料道路などでチェーン規制かかっている時は、スタッドレスタイヤは

 

  もちろんOKですが、チェーンの時はもちろん装着して、長いトンネル等では

 

  一度外させられて、またトンネル出ると装着を言われたりするんですよ滝汗

 

  そういった心配も考えると、やっぱりスタッドレス欲しいですよねチュー

 

 

 今年も異常な寒波が・・・ガーンと言われてますし、毎年心配するよりも1セット備える事を

 

 お勧めします照れ

 

 

 

  

  残りわずかですあせるお早めに~叫びあせる