今週末も冷え込むみたいですね。 | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんは、寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか

セールスアドバイザーのこもだです。

私の家の周りでも体調を崩しているものが増えてきております

皆さま、予防対策は万全ですかはてなマーク

冬本番なので気を付けましょう!!

 

さてさて、1月4日~昨日まで続きました 【2017初売りフェア】

大盛況のまま終了いたしました。

 

皆さまありがとうございました。爆  笑

 

しかし

本年最初の大人気限定車【 V40 T3 ANNIVERSARY EDITION

僅かですが、まだご紹介できる車が残っております

検討できるうちがチャンスです、ちょっとでも興味のある方は

先ず、ショールームで車を見て下さい。ウインク

image

1月21日・22日までの 先着5名様限定ポーン

スペシャルなご案内も御座いますので

今週末はボルボ幕張へ遊びに来てください。目