本日のパーソナルテクニシャン | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんはサービスの丹治ですニコニコ

 

久々にパーソナルテクニシャンのご紹介ニヤリ

 

残るは2人となりました。

 

ワークショップの若頭「岡田君」ですウシシ

左後ろからの自分が好きだって言うので、この写真を採用しましたゲッソリ

 

今日は画面見ながら何やってるんでしょうかね・・・はてなマーク

 

なんと!! 少し前に紹介したS60ポールスターの納車整備じゃないですかラブ

 

VIDAっていう専用の通信装置を使って輸送モード(仮眠状態)だったお車を

 

この世に送り出すために叩き起こし、爆裂モードに変更中みたいですロケット

相当暴れん坊そうですね筋肉

 

 

 

 

ここで豆知識、この納車整備に携わっていた岡田君ですが、

 

身を固めたんだか固めるんだかで、

 

本人も仮眠状態からモード変更中みたいですよベル