褒めていただきました | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは、セールスの藤乗(とうじょう)ですにひひ

本日のご納車はTOYOTA ハリアーからV40にお乗りかえいただいたT様です!!

おめでとうございますクラッカークラッカー





















納車専用スペース デリバリールームにとまっているご愛車をみて「カッコイイですね」ニコニコ「これは最高です」とべた褒めグッド!それもそのはず、アイスホワイトはT様のこだわりカラーにひひ












T様の一番好きな角度がこれっビックリマーク

































単身赴任で大阪勤務していたT様あせる3月に千葉に戻っていらっしゃいました!!

ご納車もそのタイミングに合わせて行いましたが、今日は良く晴れ絶好の納車日よりでした音譜



















はにかんだ笑顔がとっても素敵なT様音譜今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致しますパー