オートサロン行ってきました~ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

今日は支店長会議があり、社長を前に昨年の反省を述べ、今年の課題を話し合ってまいりましたあせる








その後、緊急でボルボ関係者30数名が当店へ来訪されるとあり、お昼ご飯も食べずにお待ちし、たくさんの方と新年のご挨拶をさせていただきましたにひひ











そして仕事を済ませ、本日の東京オートサロン・業界&報道関係者招待チケットをERSTさんから頂いておりましたので、ちょっとの時間でしたが顔を出させていただきました音譜

















さっそくご招待のお礼を言いにERSTさんのブースへご挨拶にいくと、O社長が出迎えてくれましたアップ















O社長と、きれいなERSTガールラブラブ!の2ショットですぅにひひ








O社長からは、「今のボルボの勢いを更に加速させ元気にしたい」と言う熱いお言葉を頂戴してまいりましたグッド!


















そして、その言葉を具現化させたERSTオリジナル・V40レーシングカーが展示されておりましたアップ





















V40R-DESIGNをベースに、室内もロールバーでしっかり補強グッド!






















迫力のリアビュー目





マフラーはシングル出しですが、流れていたサーキット走行のPVでも、良い音を出していましたよニコニコ




















大型のカーボンウィングで存在感がさらにUPアップ




















ホイールはWORKとコラボで誕生したニューデザイン ES1をチョイス







もちろん足回りやブレーキキャリパー&ローターもERSTオリジナルで武装グッド!


















もちろん持ち込まれたのは、V40レーシングカーだけではありませんよにひひ











2014年モデルのV60ERST仕様も展示されていますビックリマーク





フロントリップスポイラーのセンスの高さにはビックリしました叫び





個人的にもおすすめですにひひ




















V40ERST仕様も有りますよ~音譜  4本出しマフラーが目を引きますニコニコ

















気づけば、ホイールデザインも増えましたグッド!





真ん中の新作もいいのですが、個人的には左上のVS5が気になっていますラブラブ





O社長、今度相談に乗ってくださいねにひひ  今日はありがとうございましたビックリマーク
















明日、明後日も開催の東京オートサロン、皆さんもぜひ行ってみてくださいビックリマーク








車も、パーツも、お姉さんもと、見るところがたくさん目








11日にはAAA スリーAと言うそうです(最近私も知りました…あせる





12日にはなんと、TRFが来るんですってニコニコ 











もちろん行ったなら、ERSTさんのチェックを忘れずにグッド!

















お帰りの際は、ボルボカーズ幕張へもお越しください~