レシピ | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは、サービスアシスタントの尾関ですニコニコ























  



















10月のハロウィンの日にご来店下さいました、K様の奥様の手作りのかぼちゃのケーキチーズ




























ボルボカーズ幕張・波乗り支店長のブログ(旧ボルボ・カーズ千葉中央支店長ブログ)

























とても美味しくラブラブ!






































レシピが知りたいと言った私の為に…









































なんと奥様が お手紙と一緒にレシピを下さいましたアップ




















ボルボカーズ幕張・波乗り支店長のブログ(旧ボルボ・カーズ千葉中央支店長ブログ)
































奥様は現在帰省されているとのことで








初回点検にご来店されたご主人様のK様からいただきました









































お心遣いありがとうございますラブラブ


































早速、挑戦してみようと思いますニコニコ





































そして来年こそは  奥様のように


































お菓子などをさっと作れる女性を目指しますあせる






































ありがとうございましたビックリマーク