Rの魅力 | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんにちは、セールスの藤乗ですにひひ






今回のご納車はハリアーからXC60 T5 R-DESIGNにお乗換えのO様ですクラッカークラッカー





某国産メーカーL車派の奥様と、ご主人様の意見が合わず商談が難航あせる


ボルボカーズ幕張・波乗り支店長のブログ(旧ボルボ・カーズ千葉中央支店長ブログ)

ご主人様のスポーティなR-DESIGNへのこだわりと、事故を未然に防ぐ先進の技術フルオートブレーキ押しでVOLVOに軍配があがりましたクラッカー



L車派の奥様も、納車日はこの通りノリノリでしたニコニコ






O様、誰もが羨むXC60のR-DESIGNで、たくさんの新しい思い出を作ってくださいねビックリマーク






奥様、VOLVOにして良かったと、必ず思っていただけますよにひひ