おっしゃれぇ〜 | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

昨日は、結局海には入りましたが、波数と流れに負け殆んど乗れずに撃沈ショック!





おかげで筋力だけはUPアップしましたにひひ





帰りに、友達の横内君とプロサーファーの島尻祐子ちゃんが22日にオシャレなお店をオープンさせたと聞き、立ち寄りましたビックリマーク


photo:01

噂の「BONS」です!!   私は週末は仕事の為に、オープン日には行けず・・・ やっと伺うことができましたアップ



photo:02



店内は、こんな感じ目   オーナーのセンスがグッド! ですねビックリマーク 





LA等から、オシャレな洋服や雑貨を集め、拘りのサーフボードも置いてありますラブラブ!





今後はもっと品数を増やす予定だとか・・・





また、美味しいコーヒーも販売ニコニコ





波がダメでも、楽しめるところが1つ増えましたぁビックリマーク





どうぞ、皆さん お近くに行った際はお気軽に立ち寄ってみてくださいビックリマーク