優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコニコ


ありゃニコ


もう今年もあと2日!!



年内最後のブログは


最近作った筆文字作品と
たくさんのありがとうショットで締めくくりたいと思いますキラキラドキドキドキドキドキドキ


それでは
スタート〜〜ベル音譜音譜





冬至の日に


本物の柚子をモデルに書いてみましたウインク



こんな風に本物柚子さん当てはめてみたりしながら、、、
音譜音譜音譜

わたしのじかん
じょうずにやりくり

つい好奇心にまかせ外側に意識を向け過ぎて
自分の時間を後回しにしてしまう
やりくり下手な自分にあせる
贈る言葉が浮かびました爆笑音譜音譜




クリスマス🎄には筆文字サンタに挑戦!!




さぁ行くよ
えんとつ掃除はすんだかい
それぞれの
きみに相応しい
とくへつな
ギフトを届けにプレゼント

何でも叶える筆文字サンタよりサンタラブラブ


昔とてもお世話になった先輩に

可愛いくて豪華なラブラブラブ
リンツチョコテディベアアドベントカレンダーをプレゼントして頂きましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

また再びお世話になる事になりましたほっこり
Tさんありがとうございます✨✨
また宜しくお願い致します日本国旗



これは何でしょう!?

12月は自分の誕生月なので
自分にご褒美をと

前から気になっていた
AMI’s rainbow stoneさんの
天然石リウムを購入しましたキラキラドキドキ


どの角度からも虹色に輝くキラキラキラキラ
天然石♡
しかもふわりといい香りがラブラブ

お気に入りの場所に置いて毎日眺めては癒されています恋の矢

マチャコさんピンク薔薇さんはブログも書いておられ
美人でとっても人気者なのですラブ




第二弾富士山
さてこの面白かわいい卓上カレンダーの創り主は誰でしょう!?

正解は


ファイナルアンサー時計ベル
りかぴーさんピンク薔薇です音譜音譜

愛くるしい可愛いキャラクターで
日常をユーモアたっぷりに描かれる
素敵なイラストレーターさんでキラキラブログも
とっても人気者でおられますラブ
筆文字作品展に遊びに来て頂きご縁を頂きましたラブラブラブラブ
毎年秋に卓上カレンダーを販売されるそうで
欲しくて予約していたのですウインク


こんなに!?ってくらい
おまけもいっぱいラブ
りかぴーさんピンク薔薇ありがとうございますキラキラキラキラ







なんとカレンダーシンクロ笑い泣き虹虹虹キラキラキラキラ
職場でご縁を頂いたOさんが
なんとキョロキョロびっくり!!

わたしが主役のカレンダーを作って下さったのですラブラブラブ

人生で
自分が主役のカレンダーをお作り頂けるなんて
想像もつきませんでしたキラキラ
有り難過ぎるしあわせの奇跡が起きました恋の矢
Oさんありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



朝日の神々しさに
今日も仕事頑張るぞ‼︎とパワーを頂きながら


冬のススキ🌾にも
癒されながら


そうそう
きのうのコトハ
きょうに活きてる音譜

毎日いろいろな事を味わいながら
誰もが生きてるんだよなぁ



今日、仕事納めで
疲れたぁショック

、、、と家に帰ると

ビックリマークビックリマークビックリマーク

筆文字作品展に遠く大阪から駆けつけて下さりました淳さんピンク薔薇からサプライズギフトが届いていましたプレゼント虹虹

仕事疲れはどこへやら音譜
とっても嬉しかったですラブ
どこまでも優しい淳さんピンク薔薇ありがとうございますキラキラキラキラ

淳さんピンク薔薇はInstagramで筆文字アート繋がりでご縁を頂きましたキラキラキラキラ
パステルアート癒されますラブ



いっぺんに赤くならずに
徐々に色づく赤い実が
人間の成長や変化と重なりました



今年もあとわずか


ご縁を頂き関わって下さりました皆様


最高の1年をありがとうございましたキラキラ


来年も筆文字をメインに


楽しく自分の道を歩んでいきたいなと思いますニコ


皆様の来年も


健康で楽しい一年でありますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


では


今年も皆様お読み頂きましてありがとうございます😊😊😊