優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコニコ



3か月間お世話になりました


経堂アトリエさんラブラブでの筆文字作品展
→http://kyodo.atelier-inoue.jp



〜日本に生まれて本当に良かった〜


お陰様で無事に終える事が出来ました卒業証書桜


経堂アトリエのオーナーさんご夫婦
明日香さん虹 康孝さん虹

お越しいただきました沢山のお客様虹


そして応援して下さりました皆様虹


本当に本当に
かけがえのない素敵なご縁とひとときを
ありがとうございました😊😊😊



今日は来ていただいた素敵なお客様お二方のご紹介ですキラキラドキドキ


お茶目で面白楽しいラブ音譜
愛いっぱい晴れのキャラクターで
イラストを描かれる素敵な女性おとめ座
りかぴーさんこと
理香さんラブラブのご紹介ですピンク薔薇
(理香さんご本人は、とっても美人でお綺麗なので✨イラストのキャラクターとのギャップがありすぎてビックリ笑♪理香さんにお会いした方ならきっとわかっていただけると思いますウインク


理香さんを知ったのは
Instagramで
ご縁をいただきました淳さんラブラブ
教えていただきましたキラキラ

淳さんは
筆文字とパステルアートを習っておられる
紳士でとても優しい素敵な男性ですピンク薔薇
有難い事に
筆文字で作品を投稿しているわたしのInstagram
にメッセージを下さりキラキラご縁をいただきましたキラキラ音譜


遠く大阪にお住まいの淳さんに

勇気を出して
作品展にお誘いしてみたら


快くOKしていただいて笑い泣き音譜音譜
その時に理香さんとお二人で来て下さると
おっしゃって下さり

素敵な理香さんの存在を知りましたキラキラドキドキ


3人のお子様のママでおられ


日々忙しくされている中で


愛くるしいキャラクターのイラストで



ほのぼの照れ



時には
ホロロおねがい


そして
マジかー爆笑!!ビックリマーク笑笑



ニコニコ
いろいろな感情表現を


優しいイラストタッチで描いて


読む私達を和み楽しませてくれる


素敵なイラストレーターさんですキラキラ恋の矢


理香さんピンク薔薇
リブログいただき
素敵にご紹介をいただきまして
ありがとうございますキラキララブラブ



アトリエに遊びに来ていただいた時は



なんだか


わたしのこれまでの?!話なども
沢山沢山聴いていただいてキラキラ


理香さんと淳さんで


温かく受け止めていただいて


一緒にワハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


初対面でも


楽しく笑い合えて


とてもとても嬉しかったですキラキラドキドキ



そして


本気の夢もお2人に聴いていただきましたよんグラサン音譜

クラッカー叶えたら報告しま〜すニコクラッカー


沢山作品もご購入いただきまして
ありがとうございました富士山虹虹



夢を語り合える幸せなひとときを🍀


理香さん☆彡淳さん☆彡
ありがとうございます😊😊😊





最後にいつものおまけショットですウインク音譜




はるばる遠くから来ていただいて本当に嬉しかったですキラキラドキドキドキドキ
淳さんラブラブ理香さんラブラブありがとうございますドキドキ


淳さんより大阪からお菓子のお土産を
こんなに沢山いただきましたラブ
美味しくいただきましたもぐもぐ音譜音譜ありがとうございますキラキラキラキラ


迎春楽書きと称したミニミニ書き初めに
さらさらっとキョロキョロその場で理香さんがイラストを描いて下さりましたキラキラ可愛いくて元気出ちゃいますドキドキ


こちらにも沢山のキャラクターを
さらさらっとキョロキョロ書いて下さりましたドキドキ
女の子のスウェットには富士山のマークが
はずせないそうです爆笑音譜音譜これまた元気もらえますドキドキドキドキ


淳さんも筆文字アートで
言葉を書いて下さりましたびっくりドキドキ
ありがとうに顔が!!可愛いすぎですドキドキドキドキ


こちらも淳さんが書いて下さりましたキラキラキラキラキラキラ
嬉しくてお部屋に飾らせていただいていますキラキラ虹虹輝く未来に向かって益々楽しくガンバロウ晴れ



こちらは
先日茨城から親友めぐが遊びに来てくれた時
母に教わり
一緒に作ったお祝いの花寿司🌸です音譜音譜
タンポポとチューリップ
ちょいと茎が曲がってしまいました口笛
でも味は美味しく出来ましたもぐもぐ音譜





もうすぐぽかぽかの春ですね桜




では


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊