優しい皆様ニコニコ


こんばんはピンク薔薇


暑〜〜い夏もあとちょっと!!


皆様いかがお過ごしでしょうかコアラ




今日は


素敵な女性のご紹介ですキラキララブラブ




里美さん


周易遁甲(旅行開運方位術)や
インド占星術を使って
これからの人生が
もっともっと音譜楽しくなるようなアドバイスを
して下さりますキラキラ


わたしも先日セッションを受けてきましたウインク




初めてお会いした


里美さん


とてもソフトでふんわりとした雰囲気をまとった可愛らしい素敵な女性の方でラブ


得意とされる周易遁甲(旅行開運方位術)を活かして
ご自身も


素敵な男性と巡り会い


幸せなご結婚をされた💒との事でキラキラキラキラキラキラ



わたしも
いろいろ見ていただいて


嬉しい御言葉や


旅行開運方位なども


じっくりと


いろいろと教えていただきましたキラキラ音譜



もともと旅行は好きなのでニコ


旅行開運方位は


お話を聞いているだけでもワクワクキョロキョロ音譜音譜


全く知らない分野だったので
とても面白くて


楽しい嬉しいひとときでしたラブラブ



里美さんありがとうございます☆彡☆彡☆彡



その後


次なる旅の目的地も


だいたい目星をつけましたよ〜〜ウインク



9月末まではセッション可能との事なので


皆様


里美さんのセッションおすすめですニコラブラブ




わたしは
マチャコさんピンク薔薇のブログで


里美さんを知りましたニコニコ


そして
マチャコさんの事は

Rubyさんピンク薔薇とご縁をいただいて知りましたニコニコ



素敵な女性の方々とのご縁に感謝致します💝





最後にいつものおまけショットですカメラクローバー



わたしは
最悪な経験があったからこそ

筆文字という
最高に大好きなものに出会えましたキラキラ恋の矢



お花可愛い🌸🌸🌸
真ん中がリボンの形になってるョリボン



こんな風に
毎日を過ごせたらいいなぁ晴れ




最近龍雲によく遭遇します目キラキラキラキラキラキラ



こちらにも目キラキラキラキラキラキラ




こっちはたくさんいるよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ目キラキラキラキラキラキラ




マイファミリーニコニコ



橋の向こうはなんじゃらほい音譜



キョロキョロ!?
わたしの名前の頭文字!!ビックリマーク



こちらは蛇🐍かい!?



龍龍龍はてなマークはてなマーク






ではニコニコ


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊