5月15日 金曜日

 

昨日、イートアンドホールディングスの優待案内が

届きました

 

最近は横文字の会社名にするところが多くて

会社名を聞いても何の会社かピンとこない

事が多いですが・・

 

「大阪王将」と言えばわかりますよね

 

 

数ある優待の中でも

こうやって自分の好きな商品が選べるのは

楽しいので手放せない銘柄です

 

ここ最近、配当や優待の通知が毎日届いて

いるのでポストに郵便を取りに行くのが

ワクワクして仕方ないですが・・・

 

今月は「セル イン メイ」

「株は5月に売れ」ですから

配当貰って浮かれてないで

株価の動きを注視しておかないと・・・

 

しかし・・・

トランプが邪魔くさい!!

 

じゃあまたね