5月15日 金曜日
昨日、イートアンドホールディングスの優待案内が
届きました
最近は横文字の会社名にするところが多くて
会社名を聞いても何の会社かピンとこない
事が多いですが・・
「大阪王将」と言えばわかりますよね
数ある優待の中でも
こうやって自分の好きな商品が選べるのは
楽しいので手放せない銘柄です
ここ最近、配当や優待の通知が毎日届いて
いるのでポストに郵便を取りに行くのが
ワクワクして仕方ないですが・・・
今月は「セル イン メイ」
「株は5月に売れ」ですから
配当貰って浮かれてないで
株価の動きを注視しておかないと・・・
しかし・・・
トランプが邪魔くさい!!
じゃあまたね
