6月22日 月曜日
暑くなってきて我が家の観葉植物ポトスも
元気に成長!!
チャウチャウ!! 違いますよ~
これはサツマイモの苗です
先日畑に購入したサツマの苗を
定植しましたが、
それとは別に鉢に植えておいたサツマから
苗が取れ始めたので
ただいま根だし中!!
苗を切り取って4日でたくさんの
根が生えてきています
この先また畑に定植しますが
観葉植物として利用しても味があって
良いものですよ
じゃあまたね
6月22日 月曜日
暑くなってきて我が家の観葉植物ポトスも
元気に成長!!
チャウチャウ!! 違いますよ~
これはサツマイモの苗です
先日畑に購入したサツマの苗を
定植しましたが、
それとは別に鉢に植えておいたサツマから
苗が取れ始めたので
ただいま根だし中!!
苗を切り取って4日でたくさんの
根が生えてきています
この先また畑に定植しますが
観葉植物として利用しても味があって
良いものですよ
じゃあまたね