6月22日 月曜日

 

 

暑くなってきて我が家の観葉植物ポトスも

元気に成長!!

 

チャウチャウ!!    違いますよ~

これはサツマイモの苗です

 

先日畑に購入したサツマの苗を

定植しましたが、

それとは別に鉢に植えておいたサツマから

苗が取れ始めたので

ただいま根だし中!!

 

 

苗を切り取って4日でたくさんの

根が生えてきています

この先また畑に定植しますが

観葉植物として利用しても味があって

良いものですよ

 

じゃあまたね