5月11日 月曜日
本日「ユナイテッド・スパーマーケット・ホールディングス」の
優待案内が届きました
昨年のコメ不足でお米が貰える優待を探して
見つけたのがこの会社でした
年二回毎2キロのお米が頂けるのが魅力でしたが
それ以外にも各地の特産物も選べるようで・・・
さて・・・
何にしようか??
迷ってしまいます!!
こういう株主優待は楽しいね
本日終値の株価809円で
写真の優待商品または
マルエツ、カスミ、いなげや、イオンフードスタイル
(関東圏のスーパーマーケット)の商品券(3000円)
が年2回いただけるし
配当も16円(配当利回り1.98%)ですから
お勧めですよ
じゃあまたね
