5月11日 月曜日

 

本日「ユナイテッド・スパーマーケット・ホールディングス」の

優待案内が届きました

 

 

昨年のコメ不足でお米が貰える優待を探して

見つけたのがこの会社でした

 

年二回毎2キロのお米が頂けるのが魅力でしたが

それ以外にも各地の特産物も選べるようで・・・

 

さて・・・

何にしようか??

迷ってしまいます!!

 

こういう株主優待は楽しいね

 

本日終値の株価809円で

写真の優待商品または

マルエツ、カスミ、いなげや、イオンフードスタイル

(関東圏のスーパーマーケット)の商品券(3000円)

が年2回いただけるし

配当も16円(配当利回り1.98%)ですから

お勧めですよ

 

じゃあまたね