5月24日 金曜日

 

 

先週のオークスもゲットして、

やっぱりブログで予想を宣言しない方が

調子が良いと改めて感じているところですが

未来の名馬が決まる日本ダービーだからね

 

あとあと「この名馬に最初から注目していたよ!!」

と証拠を残しておきたいし・・・

 

ということで

今回は予想をUPすることにしました

 

予想

◎ 2番レガレイラ

唯一の牝馬で前走の皐月賞でも◎でした

今回こそ勝ってほしい

 

鞍上ルメール騎手に乗り替わり

斤量も他の牡馬より2キロのハンデが

有れば勝てる!!

 

〇 15番ジャスティンミラノ

皐月賞を取り二冠馬の可能性も十分!!

よほどの不利が無ければ馬券には絡む

 

▲ 12番シックスペンス

調教が素晴らしかったですよ

鞍上も川田騎手ならこの馬を

上位に導いてくれるはず

 

以上三頭が三強で決まりだと思いますが

ひょっとして一角が崩れた場合の

三着候補としてそれなりの調教具合や

前走の内容から四頭上げておくと

 

△1 8番アーバンシック

△2 6番コスモキュランダ 

△3 17番ショウナンラプンタ

△4 13番シンエンペラー

かな??

(当日のパドックで追加や入れ替え有)

 

 

買い方は

単勝 2番

馬連 2*12*15BOXを資金厚めにし

三連複

軸2*12*15流し6・8・13・17・(2・12・15)

にしておきます

 

レガレイラ!!!

ここを勝って秋の凱旋門賞で

日本馬初勝利を狙ってほしいね

 

きっとレガレイラが勝つ!!

 

じゃあまたね