5月10日 金曜日

 

 

ここのところ競馬予想のブログUPを

サボっていたら、天皇賞、NHKマイルが的中し

「ブログで買い目を宣言しない方が良いかも?」

と思っているところです  笑

 

でも見事に私が予想を外すことを期待している

友人が楽しみに待っているから、

今週は苦手なヴィクトリアマイルの予想を

UPすることにしましたよ

 

予想

 

◎ 6番 マスクトディーヴァ

〇 5番 ウンブライル

▲ 7番 ハーパー

△ 10番 ナミュール

穴 8番 サウンドビバーチェ

 

今回は推し馬ナミュールが出走しますが

鞍上の乗り変わりに不満大有り

 

昔の名馬ウォッカやキタサンブラックも

今回の騎手に乗り替わり後、

初戦は2着でしたね

 

ということで私の推し馬ナミュールは

今回格下げ!!

 

逆に全く人気は無いけど

8番サウンドビバーチェの調教が

迫力があってよかったので

大穴を狙っていきましょう

 

買い目は

単勝 6番

馬連 6流し5・10

三連複 6流し5・7・8・10

ワイド 5・7・8 BOX

にしておきます

 

ハドックや厩舎コメントの情報が

予想に考慮されていませんが

今のところはこんな感じかな?

 

 

じゃあまたね